
飛び出す絵本

子供の頃よく壊したなぁ。

速すぎるギター

Flight of the Bumblebeeという曲です。

Chet Faker 「Talk Is Cheap 」

耳に残ります。

高層ビルを綱渡り

あっという間ですね。

Human Lcd

統一感もすごいけど絵自体もセンスいいです。

中村俊輔

ギュイーン。て感じですね。

下手なバンド

やっぱりプロはすごい。

Wes Borlandの奇抜すぎる衣装

ステージ映えしますね。

鷲の攻撃

鷲(わし)の攻撃シーン。結構持てますね。

動物のおなら

そういえばあんまり聞いたことないですね。

モンティセロ・ダムのグローリーホール

ダムの余分な水を排水する穴だそうです。こわ。。。

ゼルダの伝説

映画音楽もいいけどゲームもね。

違法レース

普通に車走ってます。

命綱なしのロッククライミング

2500feetは約760メーター。

スケートボーダーという生き物

失敗しても諦めません。

ジェットコースターをバイクで

めちゃめちゃ高そうです。

速すぎるピットストップ

1秒台です。

Danny Drive Thru 「Ante Up」

ピコピコ音。いいです。

Joan Baez「Sweet Sir Galahad」

きれいな歌声です。うっとり。

が〜まるちょば

鞄のやつできたらいいなぁ。

トンネルの堀り方

ちょっとずつ進んで行くんですね。

なぜ飛行機は飛べるのか

揚力というのがいまいちピンと来ないですね。

美しい炎

暑そうです。

ジェットコースター

なかなかの臨場感です。

竜巻発生の瞬間

こんなに黒い雲見たことないです。

鯨の出現

近すぎ。恐すぎ。

入水の瞬間

巨大な船を水に入れる瞬間です。スゴい波です。 もうちょっとそっと入れる方法はないんですかね?

レゴの時計

普通に時計として使える。

スペースシャトル発射

ものすごい出力ですね。 リアルタイムでみたかった。

Mount Kimbie 「Before I Move Off」

音楽とマッチしてていいですね。 写真がたくさんあれば真似出来そう?

4足歩行ロボット

障害物を難なく飛び越えてます。 シェルパの代わりにもなりそう。

雲の上のドローン

こんな高さまで行けるのは感動ですね。 ただバッテリーについてはまだ改善の余地がありそう。

パラシュートなしでスカイダイビング

命がけですね。盛り上がりもすごいです。

早撃ちリボルバー

弾の詰め替えが見事です。

Travis Barker

Blink-182のドラマーTravis Barkerのサウンドチェック。 暴れまくってます。

フリーハンドでロゴ

アルファベットに対する感覚っていうのはなかなか真似出来ないです。

ハイスピードゆりかもめ

幻想的ですね。無人ならではの視点。

すり抜けまくるバイク

こういうときバイクはいいですね。 車に比べてどれくらい時間短縮になるんでしょう。

Too Many Zooz

吹奏楽器って生で聞くとめっちゃ音でかいですよね。 あとどうしても右が高い音吹いてるように見えてしまう。

速すぎるドローン

音も何かかっこいいですね。F1みたいな。

The xx 「Islands」

もう一度みたくなるMVです。

たまねぎを飴色にする方法

こげそうになったら水を少量くわえていけばいいみたいです。

ドバイでフリーフォール

スリルを求める人達。

天体の大きさ

もうよくわかんないです。ただただ震える。

Mister Lies 「False Astronomy」

歌声はJoni Mitchell「This Flight Tonight」のサンプリングみたいです。

パヴァロッティのアヴェマリア

歌い出しで持ってかれちゃいますね。

エイリアン アイソレーション

すごいきれいな映像ですね。 エイリアン好きにはたまらない。

ラリーカーのオンボードカメラ

臨場感すごいですね。動体視力ハンパない。

ラジコンヘリ

多分めっちゃ難しいんでしょうね。見てる以上に。

Pony Pony Run Run「Hey You」

フランスのアーティストPony Pony Run Runの曲。 日本人受けしそうなアーティストです。